トップへ サイトマップ ブログ 掲示板 ご意見etc・・・はコチラ!

ダイアルアップの接続・切断を簡単にする!

ここではダイアルアップの接続・切断を一発で行ってくれるソフトEasy Dialについて解説します。
初心者には一見何が便利かわかりにくいですよね。
じつはインターネットをしててやめたとします。
初心者は接続を切ったつもりでもバックグラウンド(画面に出ない)で接続したままってことあるんです。
この状態だとメモリーを圧迫して動作が不安定になるし、何より電話として機能してないんですよね。
初心者でなくともいちいち切断したか確認するのは何気にウザい。
その負担をなくしてくれるのが、このEasyDialなんです。

◆EasyDialのダウンロード&転送◆

本ソフトの作者はKOTETUさんです。やっぱりスゴイ人です。

作者様ブログ?・・・「KOTETU's Hatena」

※クリックすると別窓で開くようにしてますのでJAVAはONで・・・

@まずは作者様ブログに接続しましょう。


A「ソフトウェア一覧 」をクリックします。


B中断やや下の方、「EasyDial」をクリックします。


C「PocketPC 2003/SE用」をクリック!


D下の写真の手順を踏んで、最後に「保存(S)」をクリック!


E保存先を指定して(例の場合はわかりやすいように「デスクトップ」)、「保存(S)」をクリック!

自動的に閉じます。次は転送です。


---------------ここでパソコンとw-zero3を同期させて下さい---------------
同期させる方法がわからない場合はコチラ→待受けが作りたいっ!
「B-4.電源の入ったw-zero3とパソコンをUSBケーブルで連結します。
勝手に同期が始まります。」

を参考にして下さい。

●●●●●●●加えて、隠しファイルを表示させる設定にして下さい●●●●●●●

◆隠しファイルの表示のさせ方◆
T.「スタート」→「コントロールパネル」をクリックします!


U.「デスクトップの表示とテーマ」をクリックします!


V.「フォルダ オプション」をクリックします!


W.すべてのファイルを表示させ、「OK」をクリック!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


★★★今回は手順が少し異なります。一つ一つ丁寧に順を追って下さい★★★

Fさっきダウンロードしたパソコン上の圧縮ファイル(lzhファイル)を解凍します。


G「Readme.txt」に再度、目を通して「EasyDial.exe」上で右クリック、切り取ります。


Hパソコンの「マイ コンピュータ」をクリックして「モバイル デバイス」をクリック!


I「マイ Windows Mobile デバイス」をクリック!


J「Windows」をクリック!


K「スタート メニュー」をクリック!


L「プログラム」をクリック!


M貼り付けます。


N「EasyDial.exe」が貼り付けられました?これでOKです!


次は「EasyDial」を設定してみましょう!

EasyDialを設定する!へ・・・



WILLCOM 公式サイト SHARP W-ZERO3公式サイト管理人moto 別のサイト・・・更新できてません(泣)

inserted by FC2 system