トップへ サイトマップ ブログ 掲示板 ご意見etc・・・はコチラ!

◆VGA化したいっ!◆

さらにVGA化による不具合の対処です。
何度もいいますが不具合も多いので各自バックアップをとって自己責任で・・・


◆VGA化によるFEP(IM)の不具合の対処◆

VGA化による不具合の対処を続けましょう

◆Happy Tapping Keyboardをカスタマイズっ!◆

まずはオリジナルスキンと音を手に入れましょう!

またまたAVIさんのサイトにお世話になりましょう!
SHINO-BLOG(AVI'S)

※クリックすると別窓で開くようにしてますのでJAVAはONで・・・
公開されているものは女性向けがまだないので女性向け作りました。(コチラ)


@「HTK スキン」をクリック!


A音が欲しい方は「タイプ音サンプル」をクリック、スキンが欲しい方はお好きな
スキンをクリックしてダウンロードして下さい!



B「保存(S)」をクリック!(作業は同じなんでまとめて描きました。実際は別々です。)


C保存する場所(この場合はデスクトップ)を指定、「保存(S) 」をクリックします。(上に同じ)



------------------ここでパソコンとw-zero3を同期させて下さい------------------
同期させる方法がわからない場合はコチラ→待受けが作りたいっ!
「B-4.電源の入ったw-zero3とパソコンをUSBケーブルで連結します。
勝手に同期が始まります。」

を参考にして下さい。
---------------------------------------------------------------------------


D圧縮ファイルを解凍します。(作業は同じなんでまとめて描きました。実際は別々です。)


EはA(効果音)B(スキン)に分けて解説します。ただしていることは同じです。

E-A 好きな効果音(クリックすれば聴けます)を選択、切り取ります。


E-B VGA用のスキンをまとめて選択、切り取ります。


ちなみに私の自作スキンを利用されたい方は 「コチラ」 でダウンロードしてください。
ダウンロード後は切り取って以下、同じように作業してください。

F「マイ コンピュータ」をクリックして「モバイル デバイス」をクリック!


G「マイ Windows Mobile デバイス」をクリック!


H「MiniSDカード」をクリック!


I保存したい場所(私はプログラム系はココにしてるので・・・)をクリック!


J貼り付けます!


Kこうなりました?なってれば転送完了です。



ここからはw-zero3を使います!


@「オプション」をタップ、設定を開始しましょう!


Aメール画面を起動し、新規メール作成の準備をしましょう!


Bメール画面を起動し、新規メール作成の準備をしましょう!


Cメール画面を起動し、新規メール作成の準備をしましょう!


D効果音にしたいWAVEファイルを選択してタップ!(設定しない場合デフォルト)


E「OK」をタップして終了させて下さい!こんな感じになります!!





よく使うキーはこんなトコです。

この項目の始めに戻る




WILLCOM 公式サイト SHARP W-ZERO3公式サイト管理人moto 別のサイト・・・更新できてません(泣)

inserted by FC2 system